F. G. C. T. Top page

初見さんようこそ!
御方々おかえりなさい!

ここは私、tamatyanX が管理する

創作活動系Webページ、

「F. G. C. T. on the web」

となっています。


告 知 & 更 新 頼 り

2015年

8月

14日

2015/8/14

告知…というか生存確認

どうもおひさしぶりです、tamatyanXです。もう夏も折り返し地点を過ぎ、蝉の声が優しくなってきた感じの時期となってまいりました。

……前回の告知での投稿祭「星くずのトキ」はどうなったんだとお思いの方もいらっしゃることでしょう(いらっしゃるかな?)。もしやお流れになってしまったのでは…tamatyanXのうそつき!なんて言葉が聞こえてきてもおかしくないですが まだだ…まだ終わらんよ。実はモバイル向けにhtmlとcss(と一握りのjavascript)で新ホームページ「Fs HP ver2」を制作してる最中なのです。今日ようやくある程度 目処が立ってきて素材絵が完成すればもう開催可能?な感じです(しろめ

乞うご期待!()
0 コメント

2014年

12月

27日

年末年始投稿祭り!!(新春?ですねこれもう。)

参加者: tamatyanX(≒TIA) 青梅 しゃけコーンフレーク

見出しの通りです。
こちらで年末年始、中規模の投稿祭りを行おうとしていたけれども流石はFズ、新春になだれこもうとしてますねこれは。
雰囲気は(やっぱり)いつも通りです。
御注視が後中止になりかけるほどいつも通りですが
続きを読む

2014年

11月

16日

中規模UP完了!

お待たせしました!

ようやくうpがおわって正直ホッとさているタマちゃんです!六項目十三ページぐらいにわたるのかな?昨日今日の二日に分けたHPを更新し続けたので、もしかするとその最中にいらっしゃった方もいるかも(>人<;)仕様でホームだけは非公開にできないんですよねーww
全リンク貼ってるしwww
さて、不定期ながらも連載物やカテゴリが増えて少しばかり賑やかなかんじです。(他の方も到着されてるし!)
まあ、今後ものんびりやっていきたいと思います(=゚ω゚)ノ。


コメントはこのブログ?の方に頂けると有難いです。ぜひ一筆よろです!
0 コメント